東京都港区で夜勤なしの看護師求人を探そうと考えているなら、親身になって手伝ってくれる看護師求人・転職サイトを使ってみるのが間違いなく確実です。このページでは、東京都港区で夜勤なしの新しい職場環境をお求めの方におすすめの看護師求人・転職サイトをご紹介しています。どこかだけにこだわると数が少なくなるので、自分にあった職場の情報を手に入れるには可能な限り複数個の看護師求人・転職サイトを利用してみるのがいいですね。ぜひ以下を参考にして、自分にあった職場を見つけてください!

おすすめランキング1位

ナース人材バンク

1.年間利用者数は10万人を超え!
2.東証一部上場の安心企業が運営!
3.全国16拠点で展開!
4.専任のキャリアコンサルタントにお任せ!

>>ナース人材バンクの詳細を見る!

おすすめランキング2位

ナースではたらこ

1.日本最大級「9万件の医療機関情報」掲載!
2.看護師人材紹介「満足度No.1」※楽天リサーチ
3.ネットには出ない非公開求人多数
4.東証一部上場企業が運営。セキュリティーも万全!

>>ナースではたらこの詳細を見る!

おすすめランキング3位

1.転職成功で、転職支援金を最大12万円一括支給
2.24時間電話対応で安心!
3.業界最大級の非公開求人あり。
4.地域ごとに専任のコンサルタントで地域密着型のご提案!

>>看護のお仕事の詳細を見る!

おすすめランキング4位

1.医療系転職支援サービスのプロがサポート
2.全国にオフィスがあるから細かい求人もあり。
3.非公開求人50%以上
4.サービス満足度96%!

>>マイナビ看護師の詳細を見る!

おすすめランキング5位

1.25年の歴史がある老舗の看護師紹介所!
2.他にはない「応援ナース」制度あり!
3.全国に拠点があるので安心!
4.10万人の看護師が利用の実績!

>>ナースパワー人材センターの詳細を見る!

 

 

・・・以上、ランキングはいかがだったでしょうか?
どこも実績があり、信頼ができるところばかりですが、
やはり一番はナース人材バンクですね。
専任のコンサルタントに相談できる環境で、あなたにぴったりあった職場を見つけてください!

看護師コラム

“看護職の人がジョブチェンジを検討するときにはインターネットの転職サポートサービスを使うとよいでしょう。看護スタッフ募集のお知らせは、ハロワやアルバイト情報誌などには出てこない案件も数多くあります。ところが、ネットの看護専門職向けのキャリアサポートサービスだと、非公開案件の転職情報を閲覧できるだけでなく、ある程度、働く人たちの傾向をつかむこと等も可能です。言いにくい待遇などの条件のすり合わせをしてもらえるケースもみられます。看護師の働き先といえば、病院という考えがオーソドックスでしょう。でも、看護師の資格を持った方が役立てる職場は、病院以外にもいっぱいあります。保健所では、保健師と連携し、地域の住民の様々なヘルスケアをするのも看護師の職務です。それから、福祉施設には医師が常駐しているところは多くなく、医療行為は看護師が行うことが多いです。看護師の国家試験は、1年に1回あります。看護師不足が深刻になっているわが国のためには喜ばしいことに、直近数年の看護師資格の合格率は約90%と非常に高い水準を持ち続けています。看護師の国家試験は、大学の入学試験のような落とすための試験ではなく、一定の水準をクリアできれば合格できる国家試験です。看護師国家試験に受かるよりも、看護学校の卒業の方が困難だと思う人も少なくありません。看護学校は大変厳しく、レポートが遅れてしまったり、テストに通らなかったといったちょっとしたことで留年が決まってしまうようです。それほどに厳しい学校を卒業し、国家試験にも受かった人には、できれば、看護師の職についてもらいたいですね。ナースが仕事を変える時のステップとしては、はじめにどのような労働条件を求めているかを明らかにしておきましょう。夜間に働くのは避けたい、休みの日が減るのは困る、できればお看取りの場は避けたい等、個々の状況によって優先したいことも違ってきます。看護職は慢性的に人が足りず仕事はいくらでもありますから、不満がたまるような勤め先で我慢して勤める必要はないのです。

↓人気NO.1の看護師転職・求人サイト

ナース人材バンク