東京都文京区で夜勤なしの看護師求人を探そうと考えているなら、多くの人が活用する看護師求人・転職サイトを利用するのがベストです。当ページでは、東京都文京区で夜勤なしの看護師転職情報をお探しの方に役立つ看護師求人・転職サイトをご案内します。一社だけでは得られる情報が偏りがちなので、自分にあった職場で働くためには最低でも3つの看護師求人・転職サイトを利用してみるのがポイントですね。ぜひ以下を参考にして、自分にあった職場を見つけてください!

おすすめランキング1位

ナース人材バンク

1.年間利用者数は10万人を超え!
2.東証一部上場の安心企業が運営!
3.全国16拠点で展開!
4.専任のキャリアコンサルタントにお任せ!

>>ナース人材バンクの詳細を見る!

おすすめランキング2位

ナースではたらこ

1.日本最大級「9万件の医療機関情報」掲載!
2.看護師人材紹介「満足度No.1」※楽天リサーチ
3.ネットには出ない非公開求人多数
4.東証一部上場企業が運営。セキュリティーも万全!

>>ナースではたらこの詳細を見る!

おすすめランキング3位

1.転職成功で、転職支援金を最大12万円一括支給
2.24時間電話対応で安心!
3.業界最大級の非公開求人あり。
4.地域ごとに専任のコンサルタントで地域密着型のご提案!

>>看護のお仕事の詳細を見る!

おすすめランキング4位

1.医療系転職支援サービスのプロがサポート
2.全国にオフィスがあるから細かい求人もあり。
3.非公開求人50%以上
4.サービス満足度96%!

>>マイナビ看護師の詳細を見る!

おすすめランキング5位

1.25年の歴史がある老舗の看護師紹介所!
2.他にはない「応援ナース」制度あり!
3.全国に拠点があるので安心!
4.10万人の看護師が利用の実績!

>>ナースパワー人材センターの詳細を見る!

 

 

・・・以上、ランキングはいかがだったでしょうか?
どこも実績があり、信頼ができるところばかりですが、
やはり一番はナース人材バンクですね。
専任のコンサルタントに相談できる環境で、あなたにぴったりあった職場を見つけてください!

看護師コラム

“病院などで働く看護専門職が違う仕事先へ変わる際のミスマッチを避けるためには、はじめにどのような労働条件を求めているかを言語化できるようにしておきたいものです。夜間に働くのは避けたい、休暇はしっかりとりたい、可能であれば患者さんの最期は看取りたくないなど、望む職場環境は人それぞれです。看護職は慢性的に人が足りず仕事はいくらでもありますから、負担になる労働環境で我慢して勤める必要はないのです。他の職業と同様に、看護師の場合も何回も転職をしているとマイナス評価となるのかというと、そうとは限りません。自己アピールの方法次第で、経験が豊かで意欲があるといったイメージを与えられるかもしれません。とは言っても、勤務の年数があまりにも短いと、採用したとしても少ししたらまたやめてしまうのではないかと思われることもありえるでしょう。看護職員の方が仕事で転機だと感じたら、インターネットの転職サポートサービスを使うとよいでしょう。看護職の募集は、職業安定所や求人情報誌には出てこない案件も数多くあります。その点、看護専門のオンライン求人サービスには、登録者のみ閲覧できる求人オファーがある上、気になる組織風土などが確認できたりします。できれば避けたい勤労条件に関するやりとりを任せられることもあるようです。看護職の人がジョブチェンジする動機としては、看護技術をさらに磨きたい等、意欲的なものにすると好印象です。過去の仕事場の人とうまくいかなかったからとか、不利な条件で働いていた等々、不満を転職理由にしてしまったら、わざわざ株を下げることになります。それがいくら事実であろうとストレートに伝えることはないですから、ポジティブな印象を与える応募動機を述べるようにして下さい。看護士の求人情報は何件もありますが、希望に見合う条件の求人がある訳ではありません。看護師資格を持つ方で就職できればいいと思っている方はあまりいないものです。なるべく給料が高くて、職場環境が良く、夜勤がないところに勤めたいと思う人が多いはずです。理想的な転職先で働くためには、情報収集が重要です。

↓人気NO.1の看護師転職・求人サイト

ナース人材バンク