東京都江東区で夜勤なしの看護師求人を見つけたいなら、信頼できる看護師求人・転職サイトを使ってみるのが賢い選択でしょう。こちらのサイトでは、東京都江東区で夜勤なしの看護師求人をお探しの方にイチオシの看護師求人・転職サイトをご案内します。一社だけでは求人情報が偏ってしまうので、自分が働きやすい職場に出会うためには複数の看護師求人・転職サイトで情報を集める方がオススメです。ぜひ以下を参考にして、自分にあった職場を見つけてください!

おすすめランキング1位

ナース人材バンク

1.年間利用者数は10万人を超え!
2.東証一部上場の安心企業が運営!
3.全国16拠点で展開!
4.専任のキャリアコンサルタントにお任せ!

>>ナース人材バンクの詳細を見る!

おすすめランキング2位

ナースではたらこ

1.日本最大級「9万件の医療機関情報」掲載!
2.看護師人材紹介「満足度No.1」※楽天リサーチ
3.ネットには出ない非公開求人多数
4.東証一部上場企業が運営。セキュリティーも万全!

>>ナースではたらこの詳細を見る!

おすすめランキング3位

1.転職成功で、転職支援金を最大12万円一括支給
2.24時間電話対応で安心!
3.業界最大級の非公開求人あり。
4.地域ごとに専任のコンサルタントで地域密着型のご提案!

>>看護のお仕事の詳細を見る!

おすすめランキング4位

1.医療系転職支援サービスのプロがサポート
2.全国にオフィスがあるから細かい求人もあり。
3.非公開求人50%以上
4.サービス満足度96%!

>>マイナビ看護師の詳細を見る!

おすすめランキング5位

1.25年の歴史がある老舗の看護師紹介所!
2.他にはない「応援ナース」制度あり!
3.全国に拠点があるので安心!
4.10万人の看護師が利用の実績!

>>ナースパワー人材センターの詳細を見る!

 

 

・・・以上、ランキングはいかがだったでしょうか?
どこも実績があり、信頼ができるところばかりですが、
やはり一番はナース人材バンクですね。
専任のコンサルタントに相談できる環境で、あなたにぴったりあった職場を見つけてください!

看護師コラム

“看護職員の方が仕事場を変える手段としては、現代はパソコン、モバイル端末を用いるのがメジャーとされるようになってきています。看護スタッフ専門のオンライン人材紹介サービスに相談すれば、支払いは発生しませんし、気になったらその場ですぐ人材募集の要項などの情報を検討することも可能です。職場を変えた結果に満足出来るようにする為には、多角的に検討するのが鍵ですので、仕事を変えようと思ったら先延ばしにせずクリックしてみてください。看護師産業看護師とは、企業を職場とする看護師のことを指します。看護師といわれると病院、それに、クリニックの印象を持つ人が多いですが、医務室が置かれている企業もあり、そういう場所に勤務している人もいます。具体的な仕事、その果たす役割は働く会社により、様々ですが、従業員の健康を守って、管理していくのは基本的な仕事と考えてください。看護師の国家試験にパスするよりも、むしろ、看護学校を卒業することの方が難しいと思う人も多いといわれています。看護学校はそういわれるほど厳しく、レポートを出すのが少しでも遅れたり、テストに落ちるなどの些細なことでも留年してしまうようです。厳しい学校を卒業して、国家試験にも受かった人には、ぜひ看護師として、現場に出て欲しいですね。日本全国の看護師の年収は平均すると、437万円くらいです。でも、国立や私立、県立等公立病院で職を得る看護師は、公務員としての勤務であるため、年収は平均すると、593万円ほどになるでしょう。公務員看護師は給料UP率も民間の病院より高くて、福利厚生の点でも充実しているのです。準看護師の場合だと、看護師に比べて、平均年収が70万円程度低くなります。専門職である看護師として働いている人が転職を考える際でも、違う職種へ転職しようと思う人も少なからずいるでしょう。けれども、努力して看護師資格を得ることができたのですから、その資格が有効に活用できる仕事を選んだほうが良いでしょう。違った職種でも、看護師の資格が優遇される仕事は多くあります。大変な思いをして取れた資格なのですから、使わないのは損になってしまいます。

↓人気NO.1の看護師転職・求人サイト

ナース人材バンク