東京都目黒区で夜勤なしの看護師求人を探すなら、実績のある看護師求人・転職サイトを使ってみるのが賢い選択でしょう。このページでは、東京都目黒区で夜勤なしの看護師求人情報をお求めの方におすすめの看護師求人・転職サイトをご紹介しています。一つだけにすると情報に限りがあるので、自分にあった職場と出会うにはできる限り多くの看護師求人・転職サイトで情報を集める方が早くて確実ですね。ぜひ以下を参考にして、自分にあった職場を見つけてください!

おすすめランキング1位

ナース人材バンク

1.年間利用者数は10万人を超え!
2.東証一部上場の安心企業が運営!
3.全国16拠点で展開!
4.専任のキャリアコンサルタントにお任せ!

>>ナース人材バンクの詳細を見る!

おすすめランキング2位

ナースではたらこ

1.日本最大級「9万件の医療機関情報」掲載!
2.看護師人材紹介「満足度No.1」※楽天リサーチ
3.ネットには出ない非公開求人多数
4.東証一部上場企業が運営。セキュリティーも万全!

>>ナースではたらこの詳細を見る!

おすすめランキング3位

1.転職成功で、転職支援金を最大12万円一括支給
2.24時間電話対応で安心!
3.業界最大級の非公開求人あり。
4.地域ごとに専任のコンサルタントで地域密着型のご提案!

>>看護のお仕事の詳細を見る!

おすすめランキング4位

1.医療系転職支援サービスのプロがサポート
2.全国にオフィスがあるから細かい求人もあり。
3.非公開求人50%以上
4.サービス満足度96%!

>>マイナビ看護師の詳細を見る!

おすすめランキング5位

1.25年の歴史がある老舗の看護師紹介所!
2.他にはない「応援ナース」制度あり!
3.全国に拠点があるので安心!
4.10万人の看護師が利用の実績!

>>ナースパワー人材センターの詳細を見る!

 

 

・・・以上、ランキングはいかがだったでしょうか?
どこも実績があり、信頼ができるところばかりですが、
やはり一番はナース人材バンクですね。
専任のコンサルタントに相談できる環境で、あなたにぴったりあった職場を見つけてください!

看護師コラム

“全国での看護師年収は平均すると、437万円くらいです。ですが、国立、私立、県立などの公立病院で働いている看護師は、公務員勤務であるので、年収は平均593万円ほどになるのです。公務員看護師は給与の上がる割合も民間の病院より高くて、福利厚生の面でも充実しているのです。準看護師の場合であると、看護師より、平均年収が70万円くらい下がります。実際、看護師が転職する理由は、人間関係のこじれという人がかなりの数います。女ばかりの仕事ですし、ストレスが多くあることもあって、人と人との関係に頭を悩ませる人が多くいるのでしょう。その中には、パワハラ・いじめが転職する動機となってしまう人もいます。ひどい環境を我慢して働くと、体を悪くしてしまうので、できるだけ早く転職すべきです。いつ看護スタッフが別の仕事先に動けばよいのかですが、多くの人が夏季・冬季手当が入ってから離職するので、夏だと6月、冬だと1月が比較的スムーズです。看護職員の価値は市場では依然高いのですが、待遇の良い勤務先に巡り合えるように、次の勤め先に移るまで3ヶ月程の期間を設けて、腰を据えてリサーチした方がリスクは少ないです。緊急で職場を変わらなければならない情況でなければ、転職情報が多くなる時まで待機すると無駄がないでしょう。看護師の勤めているところといえば、病院という考えが普通でしょう。しかしながら、看護師の資格を活かせる職場は、病院以外にも多々あります。保健所で保健師の方と連携して、地域の住民の健康上の色々なケアをするのも看護師の役割です。それと、福祉施設には医師常駐のところは少なく、ほとんどの医療に関わる行為を看護師が行います。キャリアアップを志して転職する看護師も少なくありません。看護師としての腕を上げることで、収入を増やすこともできるでしょう。職場によって看護師の行う仕事は異なるため、自分に合う職場を検討することは必要でしょう。内科の外来がぴったりだと思う人もいれば、特別養護老人ホームがピッタリだという人もいるので、自ら進んで転職していくのもアリですね。

↓人気NO.1の看護師転職・求人サイト

ナース人材バンク